ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年08月07日

今日の差し入れ?

自分で買ったから差し入れじゃ無いですね

最近、夜間にちょっとした個人レッスンの勉強会を開いておりまして
小腹が減ると言う事もあり
また、たまたま買い物の帰りに店の前を通った事
それから、一度コイツは食べて見たかったという事が重なったので
久しぶりに美味しいものを買い物しました!

SUCREのロールケーキ
(写真はお店のHPよりお借りしました)
menu1.jpg

このロールケーキは・・・

材料は小麦&卵&牛乳のみ
ベーキングパウダーなどを使わずに膨らませているとはすごい!
材料も良いものを使っておられるのがひしひしと感じます


因みにお店の外観はこんなところ
DSC07079.JPG


この店構えからして、「美味しい!」が伝わってきます


場所は、竹屋町通り柳馬場通り東入る
御所南小学校よりちょっと西・・・と言った方が判り易いでしょうか?
是非一度お試しあれ!
あ、1本1,000円です。


ご馳走様でした
(でも・・・夜8時を過ぎてのロールケーキは不健康かな?)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form