ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年09月26日

我が院の裏手が・・・

こんな事になっております

DSC07157.JPG

裏のお家の土壁が剥がれ落ちてしまいました!

私はその時に生憎、事務所に居ませんでしたが、
地震のような、どどどど~~っと言う激しい音が響きわたったそうです

幸い、土壁ですので、私の事務所の屋根には被害はほとんどありませんでした
(コンクリートなら大変なことになっていたでしょう)
古い町屋だったのが幸いしましたね

しかし、ビニールシートを被せていない壁にもひび割れが・・・
そのうち、そのお家のお食事風景が眺められてしまうかも?
それはそれで、ちょっと楽しいかな?

冗談はさておき
台風が来る季節の前に、何とか修復して頂きたいものですね

因みに・・・明日から北海道遠征です
(予約の電話&メールは繋がりますので、何時でもお電話下さい)

9月末日まで京都を不在にしますので、ご了承下さい
沢山充電をして、戻って来たいと思っております

10月1日から平常通りの営業に戻りますので、ご来院下さいませ
それでは、北海道報告、お楽しみに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form