ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年10月09日

北海道の食 その5(最終回)

最終日はホテルの朝食を軽く食べ
函館の朝市に立ち寄った後
洞爺湖へ向かいました

ウィンザーホテル洞爺湖11階にある
お蕎麦屋さん「達磨」からの景色
凄い・・・贅沢でしょ!
DSC07373.JPG

出てきたお蕎麦がこちら

DSC07372.JPG


この景色を眺めながらの食事で
盛り蕎麦1,100円は安いです!
是非お薦めのポイントです


但し・・・ホテルの11階の雰囲気が
凄く凄く入りづらいので、気合を入れて下さいね!


最後は千歳空港に着いてほっと一息
1000キロのドライブの疲れをコチラで癒しておりました
はなばたけ牧場のカフェにて
DSC07399.JPG


カラメルのピザってどうなのかな?と思って注文しましたが
美味しいスイーツでした!
チョコカラメルのアイスも美味しかったです


総評としては・・・
北海道の食はどれも美味しい!
また来たいです・・・いやまた食べたいです、ハイ


以上、旅の食、でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form