ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年10月11日

台風一過の秋の空

台風の被害は皆様のご自宅、地域では大丈夫でしたでしょうか?

台風通過後の空が綺麗でしたので写真を撮りました
DSC07416.JPG

もう1枚
DSC07417.JPG

昨日の夕方は虹を見ました
何か良い事が起こりそうです

さて・・・

明日からまたちょっとお出かけさせて頂きます
戻りは13日(火曜日)の夕方となります
岩手の花巻と、東京の町田にての勉強&交流会の主催をしてきます
また良い写真が撮れれば、コチラでご紹介しますね
(恐らく・・・食べ物ばかりでしょうが・・・)


因みに、今後の当院のお休み予定をお知らせしておきます
10月15日(金曜日)~19日(月曜日)※(石川の能登島でのワークショップ出展)
11月8日(日曜日)             (日中、京都での勉強会開催、夜は施術OK)
11月15日(日曜日)~16日(月曜日)  (旅行手配の仕事で、1泊伊勢旅行を主催)
11月29日(日曜日)             (カイロプラクティックセミナーの主催、夜は施術OK)


日曜日が不在の事が多々となりますが、ご理解宜しく御願い致します
では、朝6時前には自宅を出発しますので・・・
これから荷造りして、仮眠を取って・・・お出かけします!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form