ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年10月16日

今日から・・・またお出かけです

花巻&町田のお仕事は無事終了しました
その間、京都を不在にしてご迷惑をお掛けしました

と言った舌の根が乾かないうちに・・・
今日からまたお出かけです
朝の施術を終えた後、福井経由で金沢へ宿泊

そして土日に能登島にて開催される「てまつり」のブースにて施術出展致します
(友達への協力出展ですので、格安施術しますよ!)

戻りは19日(月曜日)の早朝に金沢から高速を走って戻ってきます
10時からご予約頂いておりますので、それまでには戻って参ります

その後は、暫くは遠出はありませんので、どしどしご予約下さいませ!

因みに、以後の院のお休み予定です
11月8日(日曜日)             (日中、京都での勉強会開催、夜は施術OK)
11月15日(日曜日)~16日(月曜日)  (旅行手配の仕事で、1泊伊勢旅行を主催)
11月29日(日曜日)             (カイロプラクティックセミナーの主催、夜は施術OK)
12月6日(日曜日)              (日中、京都での勉強会開催、夜は施術OK)

では、また皆さんに良い報告が出来るように・・・
充電して戻って参ります

※予約の電話は外出中も転送で通じてますので、お気兼ねなくご連絡下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form