ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2009年10月19日

能登より帰京

本日の早朝に、金沢より京都に戻って参りました
久しぶりに朝日を浴びてのドライブ
何気によかったです

石川県への大急ぎでの3泊4日は無事に終了
(暫くは、京都に根を張って施術しますので、ご安心下さい)

因みに・・・能登島の「てまつり」の出展ってこんな感じでした
SN3E0009.jpg

のどか~でしょ?
他の写真もどうぞ

SN3E0013.jpg


因みに客寄せは・・・
コチラの骸骨君が活躍してくれました
コピー ~ SN3E0010.jpg


この子のお陰で、沢山の足半を買って頂く事が出来ました!
(ご購入いただいた方は、フォローアップしますので、遠慮なくメール下さいね!)


実は、今回はカメラのメモリーを入れ忘れてのお出かけと言うポカをしましたので
あまり写真は撮っておりません
なので、「食べ物写真は全くナシ」
ご理解を!


違う空気を吸っての施術は楽しいですね
また来年も参加したいと思います
(のと島でお会いした方々、また来年お会いしましょう!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form