ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年12月14日

健康法

新しい健康法を私の体で試しております

一つは「人参りんごジュース」
DSC07838.JPG

写真はお薦めの市販されているジュースです
甘くてとても美味しかったです

コレは良い!と思ったので
今では、「ジューサー」を購入して「絞りたて」を毎朝頂いております
りんごと人参も産地直送を箱買いしました!

午前中は「排泄の時間」ですから、このジュースのみの摂取をお薦めしますね
(因みに隣に写っているトマトジュースも滅茶苦茶美味しいですよ!)

もう一つの健康法は・・・

笑い
DSC07841.JPG


と言う事で、落語のDVDを図書館にてせっせと集めております


極論、常に笑顔で居る事が何よりの健康法だなとつくづく思います
皆さんも実践して下さいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form