ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年12月18日

年末年始の開院予定

大晦日まで2週間を切りました
早いですね~
と言う訳で、年末年始の当院の予定をお知らせしておきます

とは言っても・・・
「年中無休」を謳っておりますので
当院では基本は「年末年始のお休みはナシ!」で対応致します

ただし
12月30日(水曜日)から1月3日(日曜日)までは
最低でも希望時間の3時間前にご連絡下さい
(本音は・・・前日までにご連絡頂ければ助かりますね)

その期間中の対応時間は
どちらの院でも、朝の10時から夜の7時までとしたいと思っております

年末の大掃除で急に腰が立たなくなるなどの症状が出てくるかと思います
故に、遠慮せずにご連絡下さいね
(ギックリ腰で動けないような緊急の場合は「出張」もしますのでご安心下さい)

最後に写真を2つ

自宅院のささやかなクリスマスの飾りつけ
(何故か解剖豚さんも?)
DSC07863.JPG


そして、HPの新年UP用の飾りつけ
紅白梅
DSC07848.JPG


年の瀬だな~と実感する今日この頃です


急に寒くなりましたので
(ここ数年の年末が温かすぎたのでしょうね)
皆さん油断をせずに厚着をして
身も心も温かくしてお過ごし下さいませ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form