ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年01月01日

初笑い

新年明けましておめでとうございます
元旦にブログを書くのも気持ちが良いものです

毎日とはいきませんが
なるべく皆様に楽しんでいただけるブログを今年も心がけたいと思います
(健康情報が余りに少ないのは・・・ご愛嬌、と言う事で)

さて私の今年最初の行事は・・・
落語での初笑い

DSC07890.JPG

NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」でお馴染みになった桂吉弥さんの落語会へ
元旦からの落語会と言うのも良いものですね
実は私

落語を生で観るのは初めて
かなり楽しみにして行きました


が・・・今日は滅茶苦茶寒かったですね~
自転車移動が身に沁みました


会場は京都のKBSホール
コチラの会場も初体験でした
DSC07889.JPG


落語会はネタ4本に大喜利と2時間半の盛り沢山
沢山笑わせて頂きました
生の落語の臨場感も楽しめました
お値段以上の落語会だったと思います


さ、これで勢いづけて
今年も更なる良い年にしたいと思います


皆様にとっても良い年になりますようにお祈りしております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form