ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年09月24日

あんこ? クリーム?

気になっていた商品を買ってしまいました
冷やして食べるクリームパン あんこクリーム
DSCF0764.JPG

あんこ&クリームって何???
気になる中身は・・・
DSCF0766.JPG

あ~なるほど
確かにあんこクリームでした

味は美味しかったですが、単なるあんこ味のクリームで
あんこの実物を期待して食べたら駄目ですね
色々と新製品を考える方の努力って凄いなと思いました


さてさて
急なお知らせですが
明日は私は一日、「東京&横浜」に滞在しております
約一年ぶりの東京ですが、今回は「何年かぶりに会う」と言う方ばかりで楽しみです
天候が悪いのが気がかりですが
ま、何とかなるでしょう

またの東京話をコチラにアップしていきたいと思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form