ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年09月28日

東京で食べたもの

朝ごはんは横浜駅西口のファミレスにて友達と朝食セット
(こちらは普通の食事でしたので、写真はございません)

ランチは新宿西口(甲州街道沿い)
つけ麺屋さんの「やすべえ」
DSCF0779.JPG

下調べナシで入りましたが
行列が出来ていた店で美味しいだろうと

普通盛りも中盛、大盛り共に720円とお徳!
DSCF0778.JPG

麺はモチモチしていて、魚出汁の効いたスープ
トロトロのチャーシューも美味しかったです!
でも中盛りはちょっと多かったかな?
(夜までお腹が空きませんでした)

夜はソウルナイトと言う集まりが終わった9時半ごろから
会場のある蒲田のJRの駅近くにある
餃子の美味しいお店、中国料理の歓迎

蒲田といえば・・・餃子でしょう!
店内にはTV取材をした沢山の写真が飾られていました
で、頼んだメニューはコチラ

DSCF0786.JPG
焼き餃子に水餃子、五目チャーハンに生ビール
これで1,820円


餃子は皮がモチモチしていて、肉汁がたっぷり
こんな餃子を食べたのは初めてでした
感動しながら、全て美味しく完食
ビールも飲んで満腹となり、帰りの夜行バスも思った以上に寝られました


やはり旅先では美味しいものを食べないと駄目ですね!
食の面では満点に近い東京滞在でした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form