ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年02月27日

天満橋にて

こちらは中之島の写真
DSCF1492.JPG
(京阪天満橋駅の京阪モールから撮影)

天満橋のエル大阪にて開催された東城百合子先生の講演会に行ってきました
2か月後に京都で私が主催する講演会に向けてのご挨拶
そして講演会での用意するものについてのチェック作業をしてきました
DSCF1494.JPG

講演を聞きながら、これを用意しよう、アレも必要だなと色々とチェック
お話もためになりましたが、講演会準備としては良い下見となりました
(とは言え、京都の講演会は「私の色」を出すので、あくまでも参考ですが・・・)

85歳を過ぎての東城専制のパワーには毎度関心します
やはりたまにお会いしてエネルギーをいただくのは良いな~と思います
DSCF1506.JPG


講演会終わりにはボランティアスタッフを集めての顔合わせ説明会
こちらも良い時間が過ごせました

何だかんだであと開催まで2か月
焦らずに楽しみながら、当日を迎えたいと思います
(まだまだ協力者は募集しておりますので、お声掛けくださいね!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form