ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2011年05月02日

東城先生の講演会を終えて

東城百合子先生の講演会を終えて丸2日が経過しました
ようやく私自身は「人らしさ」が戻ってまいりました

改めましてですが
講演会当日にご来場いただいた方々
スタッフとして協力して下さった方々にお礼を申し上げます
ありがとうございました

当日は私自身は、もっとゆっくりとできると思っていたのですが・・・甘かったですね!
バタバタと会場内を走り回って一人慌てふためいておりました
その点、スタッフが心配りを沢山して頂いて、大変助けて頂きました
一人では何もできないもので、こうやって支えられて人は生きているんだなと
改めて実感した次第です

ちなみに・・・おかげさまで会場にて販売していた書籍250冊は完売しました!
来場者も増減はありましたが、500名を超える方々に来て頂けました
本当に驚きですね

東城先生も最初は私の新しい試みの講演会に疑心暗鬼なところがあったのは事実だと思います
ただ、「やらずに後悔するならやって後悔させて下さい」とお願いして、今回の講演会を実現させました
講演会後には、「よくやり遂げた」とお褒めの言葉を頂けたので
東城先生にとって満足か不満足かは判りませんが、一定の評価を頂けたことは嬉しい限りです

会場に来られた皆さんには「継続することが大切ですよ」と一言させて頂きましたので
私もこれで燃え尽きずに、「アフターフォロー」の催しを開催したいと思います
とは言え・・・とりあえずは最低、今年中は継続できるように企画を練りたいと思います
その催しが動き出したら、あとは多くの方々に「分担して」役割を担ってもらえればと思っていますのでね

皆さんの心の中に、新しい波が少しでもざわめきたったようなら
今回講演会を開催して良かったかなと思っております

最後に・・・極論を言うと「私の道楽」にお付き合い頂けたこと
本当に感謝をしております
ありがとうございました

これに懲りずに、またどこかでお会いできれば幸いです

それでは、良いGWをお過ごしくださいませ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form