ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年10月17日

のとじま報告

本日、北陸の旅より無事に帰還しました
DSCF2626.JPG
3泊4日のドライブ旅は、正直疲れましたが
それだけ充実した日々でもありました

何となくパワーアップした感もありますので
今後の施術に生かしていければと思っております

今年のテントはこんな感じでした
初日の開店前の写真なのでちょっと寂しいですが・・・
芝生の上の施術~って感じ、出てますよね?
DSCF2618.JPG

能登島のお天気は出発前の予報では初日が雨、2日目が曇りの予報でしたが
晴れ男パワーで初日が曇り
DSCF2624.JPG
二日目が快晴のお天気に!
DSCF2647.JPG
お天気運は持っています!!
(でも風が2日目はちょっときつかった!)

例年以上の人の入りで
大変にぎやかな手まつりでした
DSCF2643.JPG
(ちょっと人が多すぎてご飯がゆっくり食べられなかった&買えなかったのが残念!)

草履も持参した半分以上をご購入頂き
来週、再来週のイベントに持参する草履が少なくてちょっと困っていますが・・・
ありがたいことです、ハイ

旅の諸々の報告(食べ物など)は
また順にアップしていきますね

最後に私が撮った「のとじま手まつり」らしい写真を1枚
この雰囲気が好きな方は来年、是非ともご参加下さいね!
DSCF2640.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form