ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年10月13日

明日からお出かけします!

こちらのブログでも何度も告知しておりましたように
今週末の土日に開催される「のとじま手まつり」に参加すべく
明日、金沢へ移動します
(明日は金沢泊で土曜日の早朝に能登島へ移動します)

ちょっと土曜日の天気予報が悪そうですが・・・
私の「晴れ男」パワーで何とかしたいと思います
(何とかなったら・・・驚いて下さい)

「京都ほぐしの村」と言う名称で
芝生広場の奥手の方でのほほんと開店していますので
是非、遊びに来て下さいね

3泊4日の旅となりますので
その間は京都に居ませんし、PCのメールチェックできませんので
ご連絡はお電話にて宜しくお願いします
(全て携帯に転送されますのでご安心ください)


さて
今週は賀茂川にて「せいだかあわだちそう」の収穫をしてきました
DSCF2577.JPG

自然療法に良く出てくるこの草を一度試してみたかったので
現在、軒下にて乾燥中です
丁度、能登島から帰ってきたころには出来上がっているかなと思いますので
こちらの報告もお楽しみに


それでは
良い旅をして、良い空気を吸い、色々な人の笑顔に触れて
更にパワーアップして戻ってきます!
お楽しみに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form