ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年12月28日

タブレットPC

こんなの購入してしまいました
DSCF5016.JPG

iPadっぽいですが・・・違う代物です
読書用のタブレットPCで1万円台前半で購入

と言っても、写真のアルバム代わりに購入しました
要は・・・デジタルフォトフレームですね
両親がデジカメのアルバムを観るのならこちらの方が便利かなと思いましたので

ま、折角なので、無線LANも現在取り寄せていますので
アンドロイドを起動させてみたいと思います

年末は色々な買い物で・・・お金を吐き出しております
ま、厄落としと言う事で


さて、繰り返しますが・・・
当院の年末年始(12/30-1/3)の開院は
「要前日予約」にて施術させて頂きます
但し、30日は大掃除で部屋の中にある全ての「布」の洗濯中です
(この布が無いと、冬場は断熱効果が下がるので、寒々しい部屋となります)
故に、実質30日は定休日だと思って下さい


恐らく、これが年内最後のブログとなりますので・・・
皆さん、今年も1年間、このブログを見て頂きましてありがとうございます
来年も肩の力を抜いたブログを掲載したいなと思っております
(たまに施術家らしく、真面目な内容も入れますね)
よろしくお願いします

それでは、良いお歳を!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form