ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年01月01日

2012年 元旦

新年あけまして おめでとうございます
DSCF5089.JPG

私事ですが・・・今年は例年以上に清々しい新年を迎えられた気がします
(昨年末に、色々とケジメをつけましたので・・・)
DSCF5090.JPG

昨年は世の中が色々と大変な1年でしたが
こういう時こそ「自分を見つめ直す」「自分の根っこをしっかりと張り直す」時期だと思います
良い事も悪い事も全て生きていく上で必要な経験です

その経験を元に、いつも笑顔で居られる1年にしたいと思っています
DSCF5091.JPG

私の今年の目標は「ゼロからのスタート」&「更なる飛躍」
今の現状に満足せずに、昨年以上に色々な活動をしていきたく思います
(その経験が私の施術の幅を確実に広げてくれていますので)

それでは、皆さん
今年も宜しくお願い致します
DSCF5092.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form