ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年01月09日

ドーナッツ

今日は朝の施術を終えた後、神戸へ
友達の家の新築祝いを持参しに行ってきました

何か食べる手土産を持参したいな~と思いつつ
久しぶりに乗った京都の地下鉄・四条駅を降りて、阪急電車の乗り口へ移動する途中
ふと目に入ったのが・・・
「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」
2010年の秋に開店以来、私がたま~に通りかかると何時も行列が出来ており
いつか、行列が無い時に一度食べてみたいな~と思っていた1品

そんなお店が・・・祝日であるにも関わらず、今日は行列がナシ!
なんで、ここぞとばかりに入店!
直ぐに注文カウンターに直行出来ました

で、買ったのがコチラ
お店でお勧めしていた「クッキー&クリーム リッチダズン」
(写真はお店のHPより拝借しました)
2.jpg

ま、自分が食べたたかったので買っていったんで
お土産の持参先で一緒に頂きました
お味は・・・
やはり大行列してただけの事はありますね
私は好きな味で、とてもふっくらして美味しかったです
レンジで温めて食べるのも良いですね

神戸滞在は2時間ほどで短かったですが
(京都に夜に戻って直ぐに施術の予約がありましたので)
良い気分転換が出来ました
(実際に、夜の施術は良い感じに熱のある手になってましたのでね)

次に神戸に行くのは・・・
2月12日のポートアイランドのハーフマラソン大会
そろそろ体を仕上げにかかりたいなと思っています


あ、そいういえば・・・今日は満月でしたね!
心がもやもやっとしている方は、10分で良いので何も考えずに、ぼ~っと月を見上げてみて下さい
月のパワーが頂けますよ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form