ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年01月13日

今年も・・・やります!

今年もご縁があって・・・
東城百合子先生の講演会の主催をする運びとなりました
また今年も抽選会で1番くじを引いてしまいましたので・・・
これも運命でしょう!

開催日は6月3日(日曜日)の大安です
開場は昨年と同じく「右京ふれあい文化会館」のホール
今回も450席を満席にするべく計画中です

まだ丸5か月近くあるので、何とかなるとは思いますが
先だ先だと思っているとバタバタになるので
出来る事からしようと思い
昨年のチラシをベースに今年の講演会宣伝チラシを作成中
DSCF5098.JPG

まだまだ校正を繰り返して完璧な形で皆さんにはお配りしますので
もう暫くお待ちくださいね

ただ、当日のボランティア・スタッフは既に募集を始めております
昨年お手伝い頂いた方から順次、声掛けをしておりますが
半分は入れ替わってしまうだろうと思いますので
20名ばかり、新たにスタッフが必要になると思います

という事で、皆さんからの名乗り出をお待ちしております
詳細は「特設ブログ」をチェックして下さいね
(当HPのトップ頁からジャンプして入れますので)

今年も・・・新しい人との出会いを楽しみにしております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form