ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年01月25日

カレーつけ麺

最近は一人なら外食はあまりしないのですが
大阪から3月の能登行きの旅の打ち合わせをしに来てくれた女性二人を連れて
富小路通り四条上がるのカレー屋さんへ

で、私が頼んだのがカレーつけ麺
DSCF5168.JPG

カレーでつけ麺とは・・・面白い取り合わせですね
小ライスを注文すると最後はカレーライスも食べられる一挙両得です!
美味しかったですが、少し食べさせてもらったカレーうどんの方が私は好みでした

久しぶりに錦通りを歩くなど、京都観光した日でした
(が、夜はこの日開発した新技?をちゃんと使って仕事しましたよ!)

因みに・・・
6/3開催予定の東城百合子先生の講演会の準備も着々と進んでおります
当日にお手伝いいただくスタッフは随時幅広く募集しておりますので
お気軽にお声掛け下さいね

と言うことで
寒い日が続くのでカレーうどんを推奨する日記?でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form