ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年02月26日

完走証

2週間前に走ったハーフマラソンの結果です
DSCF5251.JPG

順位が半分より上だったのがビックリ!
3月11日の能登マラソンへ弾みがつきます

と言う事で調子に乗って?本日
昼から鴨川にて練習ランをしたのですが・・・
風が強くて寒かった!

10キロを走ってまだもうちょっと大丈夫かな?と思い
もう10キロ走ろうと思ったら、向かい風で精神的にやられました
途中から足に違和感も
(新品の靴がまだやはりフィットしないんですよね)

あ、これ以上無茶はしない方が良いかなと思い
植物園の辺りで走るのを止めて、烏丸通り沿いに南下
時々ジョギングしながら(走らないと寒いので)
何とか無事に二条の事務所にたどり着きました

それほど足に違和感は今は無いので
大事に至らずに済みました

来週末にもう一度、鴨川を気持ち良く走って調整をして
再来週は能登半島に遠征します

故に・・・
3月10日から12日は京都を離れますので
そのつもりで宜しくお願いします

事務所移転でてんてこ舞いですが・・・
ま、何とかなるでしょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form