ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年03月01日

引越し作業?

3月に入りましたね

二条のお店が一筋東へ移動しての新店舗の開店予定日が4月1日
まだまだ先かと思っていたらあっと言う間に1ヶ月前です
色々とやる事は山積みですが、一つずつ片付けていきたいと思います

ま、何だかんだで最悪はベッド一つあれば何とかなりますしね

新しい院はまだ壁紙が貼られていないのでそっけない状態ですが
壁紙を貼る前に、現在の院にある家具を配置してレイアウト確認作業をしております
新しい院は狭いので、上手に配置しないと野暮ったくなりますのでね
という事で、今日は引越しの第1弾?という事で
二条の院から家具をかなり運び出しました
今の二条の院はかなりスッキリした状態となっております

もう今の二条の町屋院も1か月のみですから
最後にもう1回、来院して見納めして下さいね!

因みに
院のイメージカラーは緑でしたが
何となく最近はオレンジカラーを入れております
DSCF5245.JPG
新しい院のHPにも少しオレンジ色が増えるかと思います
(ちょっとだけですよ)
お楽しみに

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form