ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年04月14日

桜だより

今日は夕方からetwさんにて健康お話会を開催して頂き
一旦院に戻って一仕事を終えて、先ほど帰宅したところです
今回も興味を持ってお話を聞いて頂けて良かったなと思います

日中は暖かかったですが、夜はさすがに冷えますね~
花冷え、ってやつでしょうか
自転車を精いっぱいこいで、寒くならないようにして帰ってきました

*****

京都の桜も昨日の雨で散り始めていますね
今日も木屋町を日中通りましたが、桜吹雪で良い景色でした
と言う事で
桜が散る前に桜だよりを

自宅の桜
DSCF5465.JPG

鴨川(丸太町橋を望む)
DSCF5471.JPG

裁判所前(御所南小学校付近)
DSCF5472.JPG

*****

4月も2週間が過ぎて、ようやく新しい院も片付けがほぼ終了しました
(と言いながら今日もペンキ塗りしてましたが・・・)
あとは、箱庭を少しずつ「苔化」させていく事を暇を見つけて行いたいと思っています

さ、後半戦は「講演会」のスタッフ集めに力を注ぎたいなと思います
どうぞご協力下さいませ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form