ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2012年04月18日

気持ちを新たに

自宅の桜もすっかり葉桜になってしまいました
DSCF5475.JPG
新緑を好む私としては良い季節です

さて、自宅院前の看板が4月頭の暴風雨の為に
雨でガラス内の紙まで濡れて文字がにじんでいましたので
ここは心機一転と思って、新しく台紙からリニューアル
DSCF5474.JPG

チラシを入れる箱部分も新しくしたので、スッキリしました
4月はリセットする意味でも良い季節ですね

***

さて、告知を一つ

6月3日に私が主催者として開催します
東城百合子先生の講演会(京都市右京ふれあい文化会館にて)ですが
気が付けば50日を切っておりました
参加者の方は「当日先着受付順」ですので、お早目に会場にお越し下さい
そして、多くの方をお誘いの上、ご来場下さると助かります

その際にチラシは持参下さいね
チラシはコチラからダウンロードして下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

今の課題は当日のボランティアスタッフです
あと10名程来て頂けると助かりますので
(500名程の来場者を総勢40名体制で応対するつもりですので)
名乗り出をして、当院までご連絡を頂ければと思います

ま、やる事を真っ当にやっていれば
必ず成果は表れると思っておりますので
今後もマイペースで講演会の告知活動をしていきたいと思います

皆さんには・・・陰ながら支えて頂ければ助かります
(ツイッターのフォローなど、色々ありますのでよろしくお願いします)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form