ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年05月08日

蹴上のツツジ

蹴上浄水場のツツジが満開です
DSCF5593.JPG

昨年は浄水場の無料公開時期が終わってから満開になったという残念な結果でしたが
今年は見頃の時に公開されて、横を通勤しているだけの私ですがホッとしております
今年は11日まで公開されますので
散策がてらお立ち寄りされてはいかがでしょうか?
(上まで登ると市内が一望出来て気持ちが良いですよ)

***

今週末の私の予定ですが・・・

土曜日は、私の院にて「ワンコイン健康相談会」を開催予定です
午後2時から3時まで、こじまカイロプラクティックにて500円にて色々なお話をしたいと思っています
(この収益は、東城百合子先生の講演会の運営資金にさせて頂きます)
出来れば、予約を入れてご参加頂けると助かります

同じく12日の夜は川端丸太町のカフェetwさんにてもお話会を開催予定です
午後5時からの開催で、90分程度
足半草履も多少持参しますので、臨時即売会も開催予定です
(お話会の後も暫くは残っていますので、その時にどうぞ!)
予約はetwさんへ直接入れて下さい

13日の日曜日は、川村能楽堂で開催されるZENKAI LIVEのお手伝い
http://thezenkai.com/
故に、1日この日は外出している予定です

***

講演会の人集め&資金集めもそろそろ佳境に入ってきましたので
出来る事を少しずつコツコツと進めていきたいと思います
(最近は数件ずつ、問い合わせの電話に対応する毎日です)

東城先生の講演会のスタッフはまだまだ募集しておりますので
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/
お気軽にご連絡下さいませ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form