ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年05月12日

明日は・・・プチ出張=お休みします

今日は健康お話会を2カ所で開催する予定でしたが
人が集まらずにどちらも中止
GW明けのイベントは人集めは難しいですね~
講演会費用の資金稼ぎの面だけを考えると中止は厳しいですが
ま、そういう時もあります
違う事を吸収する時期なのかなと思いますので
暫くお休みしていた色々な本を読み始めようと思っております

さて、明日は私がお手伝いさせて頂くTHE ZENKAI LIVE-3が開催されます
top0502.jpg
開催は2時からですが
リハーサル前後に出演者の体のケアをさせて頂くので
午前中から今出川までお出かけします
夕方まで動けませんので
明日の日中の施術はお受けできませんのであしからず
(携帯はマナーモードで持ち歩いてますので、お電話は何時でもお掛け下さい)

明日は今日ほど寒くはないようですので、一安心
ほがらかな1日になればと思っております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form