ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年06月29日

野草移植

こじまカイロの裏庭に(隙間とも言いますが)
ドクダミとユキノシタを移植してみました
DSCF5827.JPG

DSCF5828.JPG

ドクダミは石垣の中に根が張ってくれると良いのですが
なかなか難しそうです
(ま、採取は簡単に出来るので何度かトライしてみます)

苔と野草の庭を目指しております
(ま、成り行き任せ・・・ですね)

***

さて、次の日曜日は1回お休みした手作り市に出店します
item1.jpg
日曜日の天候がちょっと下り坂なのが心配ですが
雨が降らない事を祈っております
是非、足を運んで頂ければ幸いです

また明日は東城先生講演会のアフターケア第4回目
「蒟蒻&生姜湿布の体験会」です
まだ今日中のご連絡でしたら参加OKですので
(明日の連絡でも検討はしますが・・・)
蒟蒻湿布を一度体験してみて下さい

7月のアフターケアの会の内容はコチラをご参考に
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/


と言う事で・・・
私は週末に向けて「草履作り」に精を出します

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form