ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年08月16日

琵琶湖でスラックライン

昨日は琵琶湖大橋の東岸を少し北に車で進んだ所にある
吉川ビーチと言う小さいビーチへ

ここは車は無料で止められ、簡易トイレも設置され
小さいですが砂浜も有り
(写真の通り、ほんとうに砂浜はちょびっとですが・・・)
DSCF5970.JPG
そして、松林も近くにあるという事で・・・

10月に企画しようとしている
美味しいお野菜BBQ+プチ砂浴体験+スラックライン試乗会
と言う複合健康イベントの会場リサーチをしてきました

今回は遠慮気味にこんな感じでラインを張りました
(5メートル位のショートラインですね)
DSCF5968.JPG

この日は曇り空で過ごし易く
それでもラインに必死で乗っていると汗ダラダラでした

この日はお盆休みと言う事もあってBBQをする家族連れが沢山居られましたが
10月になればかなり空いていると思いますので
イベントもスムーズに出来るかなと思っております

3時間ほどの滞在でしたが
良いリサーチが出来たかなと思います
(またイベントの詳細が決まりましたら、ココでもお知らせします)

***

さて、次の土曜日は今年最後?の砂浴体験会
明石海峡大橋の下の舞子ビーチで今回も開催します
現時点で、参加者は私を含めて7名
天気も大丈夫そうなので、今年最後の砂浴を楽しみたいと思います

初めて参加する方は出来ましたら、事前に当院へご連絡下さい
コチラから資料をプリントアウトして、良く読んでおいて下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

当日に気が向いて見学に来られる方は・・・
2番の見張り台の近くで行っていると思いますので
是非覗きに来て下さい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form