ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年10月07日

こどもアートフェスタの報告

10月6日の土曜日は亀岡市の隅田農園にて開催されました
こどもアートフェスタにブース出展しておりました
DSCF6360.JPG

私が予想していたよりも大規模なイベントでちょっとびっくり!
DSCF6365.JPG

のどかな雰囲気の中、沢山の方が楽しんで頂けたようです
DSCF6369.JPG

私の役割はと言いますと
スラックラインの指導と無料の健康指導・相談役ですね
(こんな感じで3本のラインを張っておりました)
DSCF6361.JPG

ま、子供がわんさかやって来たので、指導なんてほぼ出来ず・・・
DSCF6362.JPG

怪我しないように監視員をやっておりました
(裸足で基本は乗ってもらいますので、石や木の枝の除去も小まめに行ってました)

完全にラインの定員オーバーなのでメーカーの方が見ていたら怒られそうですが・・・
まあ小さい子供達が楽しむレベルのラインの揺らしですからOKとしましょう!
(本当は保護者の大人の方々にもっと体験して欲しかったな~とは思います)

あっと言う間と言えば、あっと言う間に時間は過ぎましたが
流石に5時間(10時スタートで15時まで)は疲れました!
DSCF6366.JPG

でも怪我無く皆さんが楽しんでもらえたのは何よりです

私は貢献できたのか?が疑問ですが・・・
まあ、私が楽しめたので、イベントとしては良かったのかな?と思います
DSCF6370.JPG

因みに・・・この後に私は院に急いで戻って施術をしましたが
バタバタでしたが、充実した1日でした

***

今後の主な私の日程ですが
10/12の朝から、10/15の午前中までは京都に居りません
10/13-14に開催されます「のとじま手まつり」に参加する為に石川県の能登に行ってきます
電話は繋がりますので、予約は何時でも入れて下さい

10/21は琵琶湖の吉川ビーチ(琵琶湖大橋東詰めより北へ10分)で開催します
「無農薬野菜のBBQ大会&スラックラインと砂浴の体験会」
こちらはまだまだ参加者は募集しております
出来ればJR山科駅にて車にて集合して頂ける方が来て頂けると助かります
(あと1台あれば、全員山科駅から乗れるんですよね~)
宜しくご検討下さいませ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form