ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年02月16日

○○作りに夢中

最近のマイブームは・・・

1・初女さん風の手作りおむすび作り
(少しずつ上手に握れるようになってきました)
DSCF6972.JPG

2・ストーブで焼く焼き芋作り
(滅茶苦茶美味しいです!)
DSCF6974.JPG

3・砂枕作り
(砂の作り方や混ぜ物にこだわり有りです)
DSCF6978.JPG

どれもかなり良い感じで仕上がってきております
どれもご希望が有れば、製作指導が出来るように
もう少し精進してみたいなと思っております

***

自然療法や健康向上の為のイベントを多々開催しておりますので
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/
お気軽に遊びに来て下さい

なお・・・
そのイベントが開催されない場合は
施術を勿論、受け付けますので
施術の依頼は何時でもご遠慮なくお申し付け下さいね
(イベント開催は半々位ですのでご遠慮なく!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form