ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年03月16日

京都新聞の反応 その後

水曜日の新聞掲載の後
未だに電話の問い合わせを頂いております
新聞の影響力の大きさに驚くばかりです!

因みに開催が決まっている足半草履作り教室は・・・
(全てこじまカイロにて開催します)

3月17日(日曜日)午後5時~ (3名満席)
3月19日(火曜日)午前9時半~(あと2名) 午後1時~(3名満席)
3月23日(土曜日)午後2時~ (あと2名)
3月25日(月曜日)午後2時~ (あと2名)

と言うスケジュールで開催します
これ以外の日時でも、当院の施術予約と重ならなければ開催しますので
一度お問い合わせください

持参物は
1・参加費の500円
2・練習用の布として着古したTシャツを2~3枚
3・ハサミ
これだけご用意下さい
予定時間は2~3時間です

新聞に掲載して頂いたご縁で
ゴミ袋4杯分の着物の古着を頂いたり
DSCF7089.JPG

イベント参加の提案を頂いたりと
何か確実に変化しているな~という実感です
新しい出会いを楽しみたいと思っております

こじまカイロの前の鉢植えも新芽が出てきました
DSCF7091.JPG
いよいよ春本番ですね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form