ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2013年06月08日

平安楽市、初出店!

今日は第2土曜日と言う事で
平安神宮前の平安楽市が開催!
DSCF7416.JPG

先月が雨で回避しましたので、事実上の初出店でした
お天気は先月と打って変わっての超快晴!
湿度が低くてカラッカラでしたね
DSCF7417.JPG

私のブースはこんな感じ
随心院より幅が狭く、奥行きがあるテントを新調しました
DSCF7414.JPG

人は・・・まあまあ多かったのですが
人が流れている・・・と言う印象で
なかなか立ち止まってゆっくりと見て頂ける方が少なかったかなと
DSCF7418.JPG

出店して見て判る、その手作り市の出店の難しさ
勉強になります
DSCF7419.JPG

ま、色々な方と出会えて楽しい1日でした

でも1日屋外でちょっと疲れました(眠い。。。)
来月の出店の是非は・・・これから考えます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form