ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年07月18日

五来純社長のお話会IN大津

昨年の秋に開催されたお話会の第2弾
私の主催ではありませんが
あなたと健康社社長の五来純氏のお話会に
火曜日に参加してきました
DSCF7702.JPG

当初は参加するつもりはありませんでしが
主催者の方から足半草履と砂枕の事を
会の最後のお茶の時間に説明して欲しいとリクエストを頂いたので
大量の草履と大量の砂枕を抱えて参加しました
(荷物が多くて死にそうでした)

お話会はいつもの五来社長のお話とは内容が違っていて
日本人としての心の有り方ってこうあった方が良いのだなと言う事を改めて実感
良い時間を過ごせたかなと思います
DSCF7704.JPG

私のお仕事はと言うと・・・
時間が押して、30分予定が15分程度しか説明時間がなくて
バタバタと怒涛のように形だけこなしたような状態となってしまい
私的には不満足
いくら数が売れたとしても
こういう足半草履の販売形式は受けない方が良いなと
改めて実感しました
私としましては、足半草履を大切に嫁入りのように送り出したいですからね!

ま、色々な意味で良い経験となりました
帰りの五来社長を京都駅までお送りするドライブもなかなか楽しかったです

***

さて、来週の土曜日27日に開催予定の砂浴体験会
順調に参加者も集まっております

詳細いついては・・・
まずはこちらのブログを読んで、それから参加を検討して下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form