ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年07月06日

結婚式に出席する・・・の巻

今日は富士山を共に登った仲間
奈良の整体師、今中さんの結婚式に参加してきました
DSCF7642.JPG

場所はなんばの駅前ホテルの23階!
大阪の街並みが綺麗に見られました
DSCF7639.JPG

まずは22階の吹き抜けにある教会での挙式
DSCF7576.JPG

新郎、かなりの緊張でした
DSCF7581.JPG

バイオリンの生演奏&生歌もあり
雰囲気の良い挙式でしたね
DSCF7587.JPG

チャペルを出てのフラワーシャワー
DSCF7599.JPG

中庭で多くの方に囲まれて
DSCF7610.JPG

お二人とも衣装が良くお似合いでした
DSCF7607.JPG

12時から披露宴
DSCF7612.JPG

ケーキ入刀して
DSCF7622.JPG

ケーキを頂くと
DSCF7624.JPG

新婦のお色直し最中に
富士山コンビでツーショット
DSCF7648.JPG

整体学校時代の仲間とも久しぶりに交流しました
DSCF7678.JPG

お色直し後のキャンドル点灯
DSCF7667.JPG

新婦さんのご両親へのお手紙
DSCF7680.JPG

最後に新郎の挨拶・・・で終了
DSCF7683.JPG

オーソドックスでありながら
少し本人らしい色も入っての
何とも良い結婚式でした

因みに・・・私が内密に計画し
整体師仲間に呼びかけてプレゼントを送りました
DSCF7570.JPG

中身は・・・
メッセージカード
(でも整体師なので、各自のお店の名刺にメッセージを入れました)
それを桐箱の名刺ケースに入れ
プラスして「新郎の頭皮に役立つ1品」を付けてお送りしました
(協力して下さった方々、ありがとうございます)
DSCF7566.JPG

15名以上の同業者が二つ返事で協力して貰えて・・・
こうして同業者からも愛されるキャラで私も居たいものです

お二人のご多幸を祈ります!
(良い運にあやかりたいものです)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form