ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年07月10日

アシタバ、育て中

1カ月程前から育て始めたアシタバ
苗木を5本取り寄せて育てておりましたが
当初は3本しか新芽が出てこず
DSCF7540.JPG

なかなか育てるのは難しいのかな~と思っていましたら
気が付けば、5本とも新芽が出ておりました
DSCF7687.JPG

あまり焦って結果を求めてはダメですね
ちゃんと自然はすることをしておけば育ってくれるものです
自然から学ぶ事が多いです!

***

週末イベントのお知らせです
次の日曜日14日は無農薬の田んぼの草引きを
朝8時半から南丹市にて
お昼前頃にはスラックラインの体験会もする予定です

15日は琵琶湖の和邇にて砂浴体験会を開催します
既に2名の方が参加予定ですので開催決定!
(1名だけの場合は中止にする予定でした)
まだ前日の日曜日まで参加を募集しておりますので
是非体験しに来て下さい
(参加費も無料です)
こちらでもスラックラインの体験会を開催しますよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form