ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年08月27日

誕生日にBBQ

先日の日曜日
私の生誕祭・・・と言う理由での催しでは無く
前職で好意にして頂いていましたデザイン事務所でのBBQ大会に参加
参加と言うよりも、設営から撤収までフルに手伝いました

私は・・・特に祝われる事も無く(言ってませんし)
もくもくと「焼き方」に徹して楽しんでおりました
IMG_0048.JPG

今回のメインイベント?は・・・抽選会
各自1品持ち寄りで参加したので色々な物があったようです
私は・・・コチラが当選
IMG_0050.JPG
阪神ファンですが・・・普段着には使えませんね
(甲子園に行く機会があれば良いのですが・・・)

因みに・・・私が提供した品は・・・
「施術券」
その場で(事務所の一角を借りて)即席施術を30分ばかり行いました
凝っている方が多かったようで、羨ましがられました
(多少、酔っ払ってましたが・・・ちゃんと結果は出しましたので悪しからず)

ま、こんな誕生日も有りですね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form