ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年09月16日

秋のBBQ大会、開催決定!

昨日の砂浴体験会は
朝から雨が降っていましたので中止にしました

無理すれば開催できましたが・・・
私が常々言っています「体の素直な気持良さ」は
雨の寒さを我慢しながら砂に埋まっていては
なかなか難しいですからね

自然に逆らわない
これが健康に生きる上では大切かなと思います

次回の9月28日土曜日が今年最後の砂浴体験会です
ご興味のある方は是非ご参加下さいね

***

さて、昨年の秋、今年の春と半年に1回開催してきました
無農薬のお野菜をメインとしたBBQ大会を11月4日に開催する事にしました!

前回は25名と賑やかな集まりとなりました
(写真はその前回6/30の模様です)
DSCF7558.JPG

今回もそれ位の方が集まって頂けると嬉しいですね
今回もBBQの他に
1・砂浴(少し肌寒いと思うので、メインは足の砂浴にしました)
2・スラックライン
3・枇杷葉温灸(今回初の試みです!)
これらを並行して体験して頂けるようにします

これ以外にも
泳いだり、砂浜で遊んでもらったり
キャッチボールやサッカーなども各々で楽しんでもらっても勿論OKです

チラシも作成しましたので
またプリントしてご覧ください
DSCF7842.JPG

砂浴の情報、BBQ大会の情報
共に、こちらのブログから情報をゲットして下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

それでは
琵琶湖にてまたお会い出来る事を楽しみにしております
(春と秋の恒例行事にしていければ嬉しいです!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form