ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年09月24日

結婚式で撮影する・・・の巻

昨日は都ホテルでの友人の結婚式に参加してきました
天気が良く、窓からの景色も良かった!
DSCF7843.JPG

今回の式の私の任務は・・・
新郎の密着取材
朝7時半の自宅出発前から
夕方5時にホテルの部屋にチェックインする迄
5時間分のDVDを撮影しました

新郎と同じペースで動いたので
あっと言う間の挙式&披露宴でした
DSCF7849.JPG

新郎と同じペースなので
食事も結構大変!
DSCF7846.JPG

全てのメニューを自分のカメラで写真を撮るつもりでしたが・・・
DSCF7847.JPG

撮影出来たのはこの3品のみ
DSCF7851.JPG

ま、メインの仕事が全う出来たので良しとします

ただ・・・これからDVDの編集作業
新しいDVD編集ソフトをパソコンに入れた為に
パソコンの動きがちょっと変
ソフトもまだ使いこなせず・・・
暫くはぎこちない日々が続きそうです

並行して・・・足半草履をコツコツと作る日々を過ごします

***

さて、次の土曜日が今シーズンラスト砂浴体験会の開催です
金曜日のお昼頃まで参加を受け付けますので
チラシを良く読んだ上で、ご連絡を下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

週末の天気はまずまず・・・ですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form