ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年09月28日

2013年の砂浴体験会締め

本日は私の主催する砂浴体験会の7回目
前回は台風で回避しましたが
それ以外の会は沢山の方々が来て頂けて嬉しい限りです

今回は8名の方々に埋まっていただきました
全員、初参加でした
DSCF7872.JPG

最終の本日は・・・台風の影響が多々ありました
1・琵琶湖増水の影響で砂浜の位置が変わっていた
 細かい砂がかなり奥地まで流されてしまってました
 お蔭で・・・お子さんの良い砂遊び場に!
DSCF7870.JPG

2・砂浴をするエリアのゴミが大量に流れ着いていました
 ただ、全員でごみ掃除をしたので、何とか無事に穴掘りエリアは作れました

3・台風で砂質が変わっており、少し砂が冷たい状態でした
 数名の方は寒いと言って長時間埋まっていられなかったですが
 ただ、2時間以上ぐっすりと寝ておられた方も

1カ月ぶりに来ましたので、前回と比べて太陽の位置も違ったのも事実
早めに日陰が出来てしまったので、ちょっと埋まっていると寒かったかも?

それでも正午過ぎまで皆さん、楽しんで頂けたようで何よりでした

私は・・・ひたすら皆さんに細かくて暖かい砂を運んだり
浜のお掃除
ま、今年最後ですので、私の出来る限りの浜へのお礼ですね

今年はコレで砂浴は終了ですが
11月10日のBBQ大会では「足だけ砂浴」を体験して頂くつもりです
勿論、天気が良ければ全身砂浴をして頂いても結構です

BBQ大会の参加者を募集しておりますので
コチラからチラシをプリントして頂いて良く読んでお申込み下さいませ
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

砂浴を・・・自宅で年中味わいたい方には・・・砂枕!
(最後に宣伝でした)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form