ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年10月02日

琵琶湖でBBQ大会 11月10日に開催日変更!

砂浴体験会、無事に全て終了しました
海水浴場でない所で開催すると色々と問題は有りましたが
それはそれで毎回課題があって面白かったかなと
来年も6~9月で月2回ペースで開催できれば良いなと

と言う事で
ビーチでの砂浴は今後は難しくなるので
これからは・・・砂枕シーズン!
砂枕セットを4つ作り足しました
IMG_0093.JPG

本当ならば「注文後の生産」としておりますが
やはりご注文頂いてから直ぐにお手元に届けたいので
少しは在庫を持つようにしております
ここ数日は天気も良かったので砂の乾きが良かったので
一気に4セット作れました

各院に1セットずつ在庫が有りましたので
これで6セット手元にございます
ま、これだけあれば10月は安泰かと思いますので
お気軽にご注文下さいね

***

さて本題はコチラ
当初11月4日で開催予定でした無農薬野菜をメインにしたBBQ大会
(足だけ砂浴、スラックライン、枇杷葉温灸体験も同時開催です)
こちらの日程を主催者の都合で11月10日の日曜日に開催を変更しました

改めてこちらの日程での参加を御検討下さい
詳細はこちらからチラシをプリントして良くお読みください
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

お申込みはメールにて宜しくお願いします

10月に入ってまだまだ温かい日が続いておりますが
一番体調を壊し易い時期ですので
油断せずにお過ごしくださいませ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form