ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年10月06日

秋晴れの手作り市

今日は小町手づくり市に出店してきました
DSCF7874.JPG

今日はお手伝いしてくれる人が捕まりませんでしたので
一人で設営
(1カ月ちょっと前のBBQの肉の匂いがテントにしていました)
DSCF7875.JPG

秋晴れで暑い1日でしたが
私のブースは木陰で適度に風も吹いて
かなり心地よく過ごせました

今回はTシャツのカラフル草履を多目に持参
DSCF7873.JPG

大半の時間は10/19-20開催の「のとじま手まつり」に持参する
足半草履の製作に
今日の出来高はこれだけ
IMG_0098.JPG
順調です

***

と言う訳で
「のとじま手まつり」への移動&出店の為に
10/18-10/21の4日間は京都に居りませんので
施術はお休みします
御勘弁くださいませ
(もしくは・・・能登島で施術を!)

「のとじま手まつり」が終わりましたら
11/10開催のBBQ大会の集客に力を注ぎます
現時点だけでも「行きたい!」と言う方が多々あり
(予想では・・・15名は硬いです)

チラシを良く読んで参加を御検討下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form