ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年12月01日

師走です!

超ゆるやかな師走のスタートです
走り回る程、忙しかったら良いのですが・・・
ま、そんなペースは私には不釣り合いなので
忙しくなりかけたら、無理クリ暇にしてしまいそうです

12月は大きなイベントは特に開催予定は有りませんので
通常通りの営業に
リクエストがあればいつでも
お話会や自然療法の体験会を開催したいと思っております
気楽にご相談下さいね

あ、
14日&15日の土日だけ桂での出張イベントに参加予定でした
詳細は・・・また改めてお知らせします

***

最近の私の近況ですが・・・

ここ1カ月は暇な時間が多かったので
読書漬けの1カ月でした
半年以上、本を読む生活からキッパリ離れていたので
中毒のように読みまくりました
その数20冊!
ま、新書が大半なので読みやすいページ数ではありました

テレビや雑誌からの情報も有効ですが
著者の考え方をじっくりと知れる本は面白いですね
ま、全ての内容に「同感」したり「納得」する訳ではありませんが
自分に無かった考え方の幅や
物の見方の方向性が増えますので
読書はたまにすべきですね

最近は「食」に関しての本が多かったので
その辺りの「健康指導」に幅が増やるようになるかな?と

施術後のお話や、お話会で披露出来ればと思っております

写真は
昨日、梅小路公園で撮ったものです
紅葉も・・・この週末で終わりかな?
DSCF7975.JPG

良い年だったな・・・と言えるように
あと1カ月を満喫したいと思います
DSCF7976.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form