ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2014年05月10日

砂枕、有り〼!

連休中は温かかったので
砂枕の在庫を増やす事が出来ました
本日、1セット発送をしますが、残り5セット!
DSCF8146.JPG
ご入金後、直ぐに発送可能な状態ですので
砂浴シーズンを前にして
身体を砂に慣れさせてあげてはいかがでしょうか?

因みに・・・ここ1カ月ほどですが
私は砂枕の一番小さいサイズの物に紐を縫い付けて
仙骨の辺りに当てるように身体に巻いております
すると・・・
骨盤の動きが良くなって、前屈が柔軟になり
左右のバランスが整ったようで、肩甲骨の可動域が左右、揃いました

砂枕のポテンシャルは凄いですよ!

天日干しさえしてあげれば「半永久的」に使えますので
一家に1セット、いかがでしょうか?
(ちょっと通販ページっぽくなりまして・・・スイマセン)

院に来て頂ければ、その場でお試しをして頂けます
(砂枕を試したい!と事前に必ずお電話下さいね)

***

それから
連休中に施術家仲間から着物を頂きました
DSCF8113.JPG

足半草履を作る上で、このような着物の提供は凄く助かります
手作業で1個1個作っていますので、正直利益が無い物ですので
材料費が掛かると赤字商品になりますのでね

皆さんの箪笥に眠っている使わなくなった着物、浴衣などがあれば
当院にご提供頂けると助かります
(沢山あるようなら、ご自宅まで取りに伺います)

皆様のご協力を御待ちしております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form