ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年05月14日

今年の砂浴体験会は?

無農薬のお野菜BBQ大会に付属して
「砂浴」の体験会をする・・・と言う記事を掲載してから
ちょこちょこっと「砂浴」についての問い合わせが入っております

因みに6月29日に開催しますBBQ大会では
砂浴は勿論、行いますが
天候を見て「足だけ砂浴」に留めて置いて頂く可能性も大です
あくまでもメイン行事はBBQです
(募集要項はこちらを)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

私の考えでは、BBQに付随して、砂浴やスラックライン、枇杷葉温灸と色々体験して頂いて
「色々と健康を改善する方法ってあるもんだな~」と肌で感してもらうえれば
そんな集まりにしたいので
「砂浴」だけを純粋に行いたい!と言う方が来られると
少々居心地が悪いかな?と思います
(参加料もBBQの必要経費を折半しますので、砂浴だけをしたい方には負担かなと)

もし「砂浴だけを純粋に実践したい」と言う方には
7月以降に私が定期開催します「砂浴体験会」の方にご参加下さい
まだ5月の半ばですので、正式な日程の発表はしませんが
(今はBBQ大会の告知に集中したいので)
7月から9月に毎月2回のペースで開催しますので
こちらの方にご参加下さい

開催場所は毎年同じで琵琶湖・湖西の和邇で開催します
昨年の夏場の私のブログなどを見て頂ければ
砂浴の様子を写真で見て頂けるかなと

今暫く、お待ち下さいませ
(恐らく・・・今年の1回目は「海の日」です!)

***

当院特製の「砂枕」も有効にご活用下さいね!
https://sunamakura.stores.jp/#!/

DSCF8140.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form