ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年05月22日

新イベント出店、決定!

6月14日の土曜日に
南丹市の「南丹交流の家」にて開催されます
「手づくり さまさま市」と言うイベントに参加する事が決まりました

コチラがそのチラシ表
20140522-1.jpg
チラシ裏
20140522-2.jpg

私は何をするか?と言うと
普段の手作り市出店の際と同じく
手づくり足半草履の販売とプチ施術(主に10分施術)
とユル~く参加しようと思っていますが

そして今回のメインは
「蒟蒻湿布体験」のワークショップを開催です!
60分程度のワークショップを2回
午前と午後に開催予定です
蒟蒻湿布を実際に体験してもらいながら
健康のお話なども少し出来ればなと思っています

亀岡、南丹、篠山方面にお住いの方は
是非、ご来場頂ければと思います

因みに・・・9月23日の方は
私の今年ラストの砂浴体験会の開催日にしようかな~と思っていましたが
このイベントの参加感想によって
日をずらしてみようかなと思っておりますので
砂浴をお楽しみにしている方は、スイマセン!
(ま、まだ募集はしてないので大丈夫か!)

梅雨のシーズンですが・・・ま、晴れるでしょう!
晴れ男のパワーにご期待を!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form