ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年07月01日

2014琵琶湖で砂浴体験、参加者募集!

先日の日曜日に無事にBBQ大会の開催を終えましたので
私のイベントの主体は「夏の砂浴」へシフトします

故に・・・正式に「砂浴体験」の参加者を改めて募集をかけたいと思います

DSCF7870.JPG

私が主催する琵琶湖の西岸・和邇での「砂浴体験会」は
今年で3年目です
(兵庫の舞子での開催を含めると・・・もう6年目ですね)

詳細データはこちらのブログよりチラシをプリントして下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

今年の開催日は・・・
7/21(祝)7/26(土)8/9(土)8/31(日)9/13(土)9/21(日)
と毎月2回ずつ、合計6回です

朝の10時~12時の2時間程度、指導する予定です
(気持ち良ければ、各自の判断で夕方まで砂に埋まって頂いても勿論結構です)
と言う事で
集合は・・・朝の9時半に和邇駅前の集合となります

夏休みの土日祝日は
車でのアクセスの場合、湖西道路の渋滞が心配ですが
(阪本辺りが少し混みあいます)
まあ「砂浴」のコンセプトと同様
焦らずにのんびりと来て頂き
のんびり&気持ち良く体験して頂ければ幸いです

海水浴(湖水浴)場では無いので
更衣室はございません
故に、私が「簡易テント」を持参しますので
そこで着替えて下さい

個人的に、「スラックライン」も持参しますので
砂浴に飽きた場合は、そちらで遊びつつ、身体を整えて下さい

***

ご予約方法は・・・
各開催日の前日(正午)までに
メールにて「〇月〇日の砂浴体験会の参加希望」と言うタイトルでご連絡下さい

メールには
参加人数
代表者のお名前
住所
連絡先(携帯電話&携帯のメール)
車で来るか?電車で来るか?を必ずお知らせ下さい

メールを頂いた翌日までに、私の方からメールを受信した旨の返信をお送りします
(返信メールが無ければ、メールが届いていないと思って、再度ご連絡下さい)

***

砂浴は「頑張って病気や症状を治す」と言うようなものではありません
砂の「気持良さ」を味わう事が一番大切ですので
あまり気負わずに、先ずは楽しみに来て頂ければ幸いです

因みに・・・
私の院で販売しております「砂枕」を「砂浴」と並行して使って頂くのも効果がありますよ!
※只今、在庫はタップリと用意しておりますので、ご予約後に早急に発送が可能です

砂浴で、先ずは砂の気持良さを味わって頂き
その後に、自宅で毎日「砂枕」を使って頂ければ光栄です
(以上、ちょっと宣伝でした!)

それでは、砂浴体験の参加連絡をお待ちしております
(勿論、砂枕の購入希望連絡もお待ちしております)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form