ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年09月23日

秋のさまさま市、出店~!

今日は南丹交流の家での「さまさま市」に出店してきました
天気が良過ぎて、屋外は暑い位でした
DSCF8389.JPG

私の撮った写真は屋外の一部しかありませんが
母屋の中にも、入り口の玄関エリアなどにも、
沢山の出店が有りましたよ!

しかし・・・私が出店させて頂いた場所は・・・蔵の中!
(上の写真の中央の奥の建物です)
しかも急な階段を登った2階!
(1階部分は物置として使われております)
DSCF8387.JPG

一番の奥で使いづらそうで、一見さびれたところですが
意外と快適!
(丁度良い涼しさでしたね)

蔵の二階はこんな感じで立派な梁が
DSCF8385.JPG

そして、施術スペースはこんな感じで
(手前のちゃぶ台はくつろぎスペースとして使わせて頂きました)
DSCF8384.JPG

持参した足半草履もまずまずの売れ行き
(もう少し持って行けば良かったかな~と思う位でした)

お蔭様で、ほぼ終日何だかんだとバタバタと過ごして
ほっと一息ついたのは終了の30分前でした

ちょっと疲れましたが、充実した1日でしたね
蔵の中での施術、なかなか良いものです
(癖になるかも?)

また機会があれば、さまさま市、伺いたいと思います

次の手作り市出店は・・・次の日曜日の上賀茂神社!
手づくり市が続きます!(^^)!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form