ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年10月21日

2014のとじま手まつり

何と、8年連続出店となりました
DSCF8462.JPG

昨年とはうって変わって
土日共に天気が快晴となって何よりでした
(と言うよりちょっと暑過ぎるくらいでした!)
DSCF8460.JPG

今年はこんな感じで出店
店作りは毎年ちょいちょいと少しずつ工夫を凝らして
進化しているつもりですが・・・
まあこんなもんでしょう
DSCF8442.JPG

足半草履も100足以上持ち込んで
かなり売る気満々で挑みましたが・・・
DSCF8445.JPG

結果は思ったよりは、いま一つ
まあ意気込んで売るものでは無いんですよね~
毎年、学びがあります


今回は施術はほとんどしませんでしたが
少ない施術の中でも新しい出会いも色々とあり
それなりに、楽しみ、学び、気分転換が出来た2日間でした
(お隣さんとも昨年に引き続き、より仲良くなりましたしね~)
DSCF8457.JPG

今回の反省点を忘れないように早い事メモしなくては!
来年に活かしていきたいと思います
(それよりも、今日からの施術に能登パワーを活かしていきます)
DSCF8461.JPG

さ、気分一新で通常営業に戻ります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form