ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年12月28日

指導員に・・・なりました

何の?
全国ラジオ体操連盟のラジオ体操指導員です
IMG_0781.JPG

講習会から1カ月経ってようやく証明書が到着です
しかもバッジ付き!

きちんと予習をして
皆さんにより正しく指導ができるようにしたいと思います
ラジオ体操を本気で習うワークショップも開催企画中
お楽しみに!

***

引き続き、東城百合子著の「自然療法」の書籍の
まとめ買いの希望のご連絡をお待ちしております
一応連絡のリミットは「年内」とさせて頂きます
税込定価1,720円の消費税分は引いてご提供できるかと思います
(故に1,600円ですね)
それでは、ご連絡をお待ちしております

***

恐らくこの書き込みで・・・
今年最後のブログアップとなりました
4日に1回のペースで91回のアップがきちんと出来たことに一安心
(少々アップが送れたことも多々ありましたのはご愛嬌で)

来年も皆さんに有益な情報や和みがご提供できればと思っております

それでは皆さん、良いお歳を!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form