ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年12月24日

イブの1日・・・と書籍購入告知(自然療法)

今日したこと。

朝は・・・ヤマト運輸で砂枕の発送
その際に、「クロネコメンバーカード」に初チャージ
DSCF8563.JPG
これで、砂枕の発送費が少し割安にようやくなります
(今まで発送費で実は少し赤字でしたのでね~)

午後から桂に足半の鼻緒の長さを少し短くしに調整に
30分掛からず作業は終了
主張費が欲しいところですが・・・まあこれはボランティアで

夕方に院に戻って在庫が切れた煎り玄米のチャージ
DSCF8566.JPG
チャージ・・・と言うか、煎り玄米作りですね
クリスマスライトに照らされながら、小一時間地味~な混ぜ作業
IMG_0777.JPG
これで玄米クッキーが更に美味しく創れるハズです!
と言う感じで
全くクリスマスイブらしくなく、平平凡凡な私の日常を満喫しておりました
この後も、これから足半草履作りです

***

さて、最後に告知を1つ
東城百合子先生の著書で一番有名な「自然療法」の本
年始早々に「まとめ買い」をして数冊購入する予定です
DSCF8564.JPG

もし・・・
「買いたかったけど、何処の本屋にも今まで無かった」と言う方や
「持っているけど、プレゼント用にもう1冊欲しい」と言う方が居られれば
今年中に当院まで「東城先生の本を一緒に取寄せて欲しい!」と、ご連絡下さい
そのご希望の冊子分を追加で更に一緒に私の方で注文をしたいと思っています
因みに・・・消費税分程度は値引いてご提供が出来るかと思います

書籍の受け渡しは、年明けの15日前後を目途に当院で・・・と言うことでご予定下さい
当院での受け渡しか、私に直接お会い出来る方のみの限定注文とさせて頂きます

以上、宜しくご検討下さいませ

では、良いクリスマスをお過ごしください

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form